2010年5月4日火曜日

バナナチーズケーキ^^

 
 
    
久しぶりにバナナチーズケーキを焼きました♪
 
最近娘がバナナが好きで、お隣の旦那様のご両親のお家で
よく食べさせてもらっているのですが、
私のお家でも食べてしまうと飽きてしまうかなぁと思い、
私はバナナ味のお菓子を作ることにしました^^
 
  
娘に食べさせる前に旦那様が沢山食べてくれました(嬉しい♪)
バナナを沢山入れたので、味がしっかり出ていて
クリームチーズとよく合います。
相変わらず好きな味で、大満足でした^^
娘も気に入ってくれるといいな。
    
 
   
***
 
 
  
ゴールデンウィークはいいお天気に恵まれましたね。
昨日はお隣のじぃじとばぁばも一緒に動物園に行きました♪
  
初めての動物園にどんな反応を示すかな~?
と思っていましたが、実際は・・・
花より団子^^;
 
  
「にんに!にんに!(おにぎり!)」や、「クッキー!クッキー!」と
食べ物のことばかりでした~。
まぁちょうどお腹が空いてしまったのもあるのですが、
まだちょっと動物園は早かったかな~?という感じでした。
 
でも大人は久しぶりに見る沢山の動物達に大満足でした♪
   
キリンさんはと~っても大きかったし
まつ毛がバサバサで可愛かったです^^    
  
  
      
娘がもう少し大きくなったら、
またみんなで行きたいな☆
       
    

0 件のコメント:

コメントを投稿