2010年4月19日月曜日

ポテトサラダでオープンサンド♪

  
 
 
今日の朝ご飯は昨日の夕飯の余りのポテトサラダで
オープンサンドを作りました。
パンはパスコのイングリッシュマフィンです^^
  
パンをカリカリに焼いてからバターをたっぷり塗って、
ポテトサラダを乗せました。
仕上げにパルメザンチーズを少しだけ。。
  
 
イングリッシュマフィンは割とあっさり軽い食感なので、
ポテトサラダをたっぷり乗せてもよく合いました。
美味しかったです~^^*
  
  
***
   
  
 
ポテトサラダって一度作ると
大量に出来てしまいませんか~?
 
  
実は旦那さまはポテトサラダがあまり好きではないので、
いつも残ったものは私が全部食べています。
 
    
今回は娘にも食べさせてみましたが。。。
娘も好きではないようで、口からペイっと出されてしまいました(悲)
  
  
そんな訳でまた明日の朝ご飯もこのメニューになりそうです^^;
ポテトサラダ大好きなので、いいんですけどね(笑)
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿