2010年4月28日水曜日

今年も・・・桜クッキー作りました^^

 
  
桜の咲く時期には引っ越しで忙しくて作れなかったけど、
今年も桜のクッキーを作りました^^
   
去年より生地をちょっぴり柔らかくしました。
桜の花の塩抜きがちょっと足りなくて
塩気が少し強くなってしまいましたが、
相変わらず美味しいです♪
 
 
  
昨日は出来たてをつまんでいたら7個くらい食べてしまい、
ちょっと食べすぎたなぁと反省^^;
そんな訳で昨日で作った量の半分は無くなってしまいました~(汗)
   
  
   
***
   
 
   
先日4月にも関わらず雪が降った日に、
家の中でちょっと大変なことが起きました。
その関係で10日くらいずっと忙しくバタバタとしていましたが、
昨日ようやく一段落ついて、ホッとしました。 
 
 
  
新築で引っ越ししたばかりで何で~!?
という憤りと不安とがありましたが、
でも逆にそうだったからすばやくメーカーの方に
対応して貰えたのかもしれないし、
雪が降らなければ分からなかったことだから、
時期外れの雪に本当に感謝です。
 
(きっと誰かが教えてくれる為に雪が降ったのかな・・
と勝手に思ってます^^)
 
  
  
終わって本当によかった。
  
これから暫らくはまた、まだ未完成の庭や
家の中のことに専念したいと思います。
 
    
最近の週末の旦那様はお庭造り、頑張っていますよ~♪
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿